ママとして輝き、妻として愛される!

3歳0歳姉妹の育児に奮闘する結婚9年目の主婦です。 自分の道をもち、イキイキと輝き、経済的自立を果たせる女性を目指し日々邁進中! その中で得た情報、知恵など共有します!

大人気アンシャンテプティの子供服の口コミを画像付きで紹介します♪

【2017/10/23 更新】

初めての方はアンシャンテプティ本店が絶対お得!

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

>>まずは600円分のポイントGET!  

アンシャンテプティの子供服ってどんな感じなの?

 今ネットで人気の

enchante petit(アンシャンテプティ)

という子供服のショップをご存知ですか?

  

ピンク、水色、紫…など

パステルカラーのバリエーションに、

さりげないリボンやフリルがあしらわれた

シンプルなデザインのお洋服

がたくさん揃っていて

 

見ているだけでうっとりしてしまうような

お店なんです♪

f:id:happyfufu:20170919111501p:plain

 

「いかにも子供服!」なデザインではないので、

オシャレなママさん達からの支持も厚い

ということも納得!

 

さらに嬉しいのは、プチプラなこと♪♪ 

これはかなり重要なポイントですよね^^

おかげで可愛いお洋服を

たくさん揃えることができちゃいます!

>>今すぐにアンシャンテプティのお洋服をチェックしたしたい方はこちらから

 アンシャンテプティのお洋服を紹介します♪

3歳の娘も私もこのお店のお洋服が大好きで、

気づけばアンシャンテプティのお洋服が

たくさん揃いました^^

娘のアンシャンテプティ子供服画像まとめ

最近購入したお洋服、

気になっているお洋服を

一部紹介させてください♡

 

過去購入したお洋服の口コミは

少しずつこちらにまとめていきます^^

プリーツデザインもっちりフレアスカッツ

f:id:happyfufu:20171023115824j:plain

ラベンダーグレー 120cmをチョイス♪

アンシャンテプティのお洋服は

かわいいタグとロゴが印刷された袋で

毎回丁寧に梱包されています^^

f:id:happyfufu:20171023120055j:plain

f:id:happyfufu:20171023120113j:plain

ほんのり裏起毛なところが

この時期にぴったり!

生地も名前の通りもっちり柔らかで

とっても気持ちいいです◎

 

身長100cmちょっとの娘。

今回初めてボトムスの120cmを買いましたが

やっぱりちょっと大きかった^^;

 

遊んでいるとウエストが下がってきて

気になっている様子でした^^;

 

やっぱりこの秋冬もまだ110cmで

いけそうです!

 

着画はまた追ってupします♪

バックリボンデザインクローシュハット

この夏に大活躍してくれたアイテム♡

可愛い色合いに、甘すぎないブラックリボン

被りやすい柔らかい素材!

そして驚きのプチプラ♡完璧!

f:id:happyfufu:20170707215752j:plain

3歳だと深めに被れるので

日よけもばっちり!

カラーは迷って無難なベージュにしたけど

未だに他のカラーも欲しいと思ってます♡

 

秋でも十分使えそうな

ブラッグ&ネイビーはまだ在庫あり♪

 

もし気になる方は是非お早めに♪ 

>>このハットの詳細はこちらから♡

 

 アンシャンテプティ秋冬服も可愛い新作がたくさん!

ショップでは早くも秋冬服ラッシュ!

秋冬はより一層可愛いお洋服が多くなるので

どれにしようかなぁ〜としょっちゅう眺めてます♡

 

気になるお洋服をピックアップしてみました!

(商品の写真をクリックすると詳細ページに飛べます)

 

ティアードフリルペプラムプルオーバー 

可愛すぎるー!!

f:id:happyfufu:20171023121119p:plain

安定の可愛さです♡

アンシャンテプティのスモーキーな

ピンクがとっても好きで

どうしてもピンクに目が行くけど

 

唯一ツートンになってるグレーも

かわいいなぁ…♪

 

近々購入予定です♡

 

もっちりチュールフリルデザインカットソー 

丸みのあるかわいいデザインのフリル♪

立体的なのがいいですよね♡

ちょっぴりハイネックになっているところも

おしゃれです♪

f:id:happyfufu:20171023121823p:plain

「もっちり」なので

きっとあの肌触りの良い生地なのだろうな♪

とっても気持ちいいですよー!

 

カラーでまたまた迷っちゃいますね^^;

 

バックリボン付フリル長袖カットソー

パステルカラーに

上品なフリルとリボン

そしてプチプラ♡

これぞアンシャンテプティですね(笑)

 

言うまでもなくこれからの季節に

大活躍してくれるシンプルな1枚!

 

この夏は半袖verをたくさん着てました♪

f:id:happyfufu:20170525234504j:plain

 

薄手サイドリボンカーディガン

カーディガンとリボンの色合いが

個人的にかなりツボ♡

 

夏に羽織用として1枚ポチしましたが

とっても可愛くて娘もお気に入り♪

f:id:happyfufu:20170707213140j:plain

「薄手」とありますが

結構しっかりしているので

秋には十分使えると思います♪

 

冬にはきっと同じデザインの

「肉厚サイドリボンカーディガン」が

リニューアルされる予感…♡

 

去年の秋冬も大人気だったんです♪

秋には、すでに購入したグレーを愛用して

冬は肉厚verをgetする予定です♪

【10/5追記】

リニューアルされて新たにリリースされました♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

>>★リニューアル★ 肉厚サイドリボンカーディガンはこちら アンシャンテプティカーディガン

 

フリルデザインハイネックリブワンピース 

これもまた

アンシャンテプティお得意の

シンプルなのにおしゃれ」♡

 

フリルが控えめなところが

子供っぽくなくていいですよね♪

 

レビューも高評価ばかり!

ワンピースは親としても楽なので

1枚欲しいなぁと思っているところです^^

 

何色にしようかなぁ…

毎回これが悩ましいんです^^;

 

 レース丸襟フリルデザインプルオーバー 

これも本当好きなデザイン♡

フォーマルにも、普段使いにも

できそうなところがいいですね♪

 

ちなみにこの⬆︎写真のモデルちゃんが

きているネイビーのワンピース、持ってます(笑)

 

ふんわりラメチュールスカッツ 

これは今年新登場のお洋服♡(なはず)

ラメ糸がキラキラしているのと

程よいロング丈が◎!

 

この手のお洋服は

ピンクや白を今まで着せていたけど

大人っぽく黒もいいな〜♪

 

------------

ピックアップが止まりません!!笑

 

また素敵なお洋服を見つけたら

随時このページに更新していきますね!

 

いきなり600円引きでお買い物ができちゃう!登録必須!

アンシャンテプティ本店では

新規会員登録・・・・・300pt(300円分)

LINE ID連携・・・・・300pt(300円分)

レビュー記載・・・1商品ごと30pt(30円分)


 をもらえる太っ腹な特典があります!

 

プチプラなのに、いきなり600円引きで

お買い物ができてしまうんです!

ぜひ忘れずに登録してください!

 

また、楽天ユーザーの方には

「楽天ペイ」というお得なお支払い方法がオススメ!

 

 

商品と同封されてくるプチギフトが可愛すぎる!

※「お買い物するまでプチギフトのことは

楽しみに取っておきたい♪」という方は

この先は読まないで下さいねっ♡

 

お洋服の可愛さ、

お値段の可愛さ、

ポイント還元や楽天ペイ対応など

ユーザーへの配慮の素晴らしさ♪

 

このショップは本当に

あらゆる面で大満足なお買い物を

させてくれるのですが^^

(商品が良くても、対応が微妙…とか

梱包が微妙…とかよくありませんか?^^;)

 

お買い物の度に

実は毎回こっそり楽しみにしているのが

商品に同梱されてくるプチギフト♡

f:id:happyfufu:20170920115524j:plain

以前までは

可愛いカラーのリボンでした♪

 

髪を結ぶのに使ったり、

お洋服に目印のタグとして(名前代わりに)

つけたり…

色々使い道があって

毎回何色か楽しみにしていたのですが♡

 

つい最近から変わったのか、先日は

ピンクのリボン(クリップ付)が

一緒に贈られてきました!

f:id:happyfufu:20170920122021j:plain

これがとっても可愛くて♪♪

リボン自体もしっかりしているし

ピンのホールド力もばっちり◎

 

f:id:happyfufu:20170920122147j:plain

これからこのリボンピンが

同梱されてくるのでしょうか…♡

この時だけだったのかなぁ…

 

それはまた次回のお買い物時に

確かめてみます!

 

【10/3追記】

秋服を購入した際

ワクワクしてノベルティを見てみると…

f:id:happyfufu:20171005125242j:plain

今度はスモーキーブルーの

お上品なリボンでした♡♡♡

色も形も好みすぎます♪♪

 

ピンの部分がプラスチックになって

ホールド力もさらにアップした印象^^

 

毎回こんな可愛いノベルティを

プレゼントしてくれるなんて

太っ腹すぎます!

 

ますますお買い物が楽しみになりました!

 

 100cmからの女の子のお洋服はアンシャンテプティがおすすめ♪

とにかく可愛い服ばかりのアンシャンテプティ♪

これからの秋冬は特にオシャレな服も

たくさんあってワクワクしますね!

 

人気のお洋服はすぐに売り切れてしまうので

気になるお洋服が見つかったら

お早めにポチっとしてみてくださいね^^

 

我が家も秋冬のお洋服をたくさんgetしたいと思います!

 >> アンシャンテプティの可愛いお洋服を見てみる♪♪